でんさいを資金化したいのに断られてしまった・・・・
審査が厳しいところで「でんさい」を割引した場合、問題のない取引先から受け取った「でんさい」であればそうそう断られることはありません。
ですが仮に、取引先(支払企業)の経営状況が思わしくなく、回収にリスクが高いと判断されるようなことがあれば、断られてしまうということは実際ありえない話ではありません。
またご自身の企業が民事再生中となると、受け取った債権であるにも関わらず断られてしまうケースもあるのです。
それでもなんとか経営を継続するためには資金化する必要がある、ということであれば、何とかするしかありません。
そういった場合にはできるだけ早く資金化してほしい!!!とお考えになっていらっしゃるかと思いますが、中にはとても短時間で、所有している「でんさい」を資金化してくれる企業、というものもあるのだそうです。
なんと最短30分で”でんさい”を資金化できる!! 日栄倉庫
「日栄倉庫」というところはインターネットからでも、電話やファックスからでも審査の申し込みができます。
パソコン操作はまだまだ不慣れで・・・という方では添付資料をメールで、なんていわれてもちんぷんかんぷんで、ということもありますが、そんな時には電話とファックスを使用することもできますから安心です。
最短で30分、これは業界でもかなりスピーディーな対応といえますが、それにはこのような流れが関係しているのです。
まずは希望金額とでんさい支払発生記録のコピー、そしてネットなら専用フォームで、電話なら会話で必要情報を伝えます。
ここで審査と見積書作成、見積もりの回答を受けることになります。
希望が通った場合にはさらに、「取引を証明する資料・代表者の本人確認書類・会社謄本の写し、入金口座の情報をメールもしくはファックスで送付します。
そして日栄倉庫から譲渡先口座の連絡を受け、事前説明書への捺印、返送と、でんさいネットでの譲渡記録発生、その譲渡記録発生のコピーを送付すれば日栄倉庫より、指定口座への入金が確認できます。